よくある質問
- どちらの買取方法・または店舗でも金額は変わりませんか?
- 基本的に全ての査定は、どちらの形態の査定においても、オンラインにて弊社のトップバイヤーがします。 全て同一基準で査定しているので、同一金額となります。
- 汚れていたり、破れている商品は買取可能でしょうか?
- 特にヴィトンやシャネルなどのスーパーブランドの汚れている商品は得意とさせて頂いており、是非査定させて頂きたい商品です。
- 『お店に行って買取』や『とりにいくよ買取』は日時を予約できますか?
- LINE公式ページよりご予約が可能です。 ただし、コンシェルジュドライバーのスケジュールによって、すぐのお日にちがご指定ができない場合もございます。
- ギャランティーカードや付属品を捨ててしまいました。買取は可能でしょうか?
- 問題ございません。 ただし、ギャランティーカードや付属品が付いていた方が高価買取ができますので、 ある場合には必ずお持ちいただきますようお願いいたします。
- ホームページに載っていないブランドやノーブランドのバッグは買取できますか?
- ブランド・ノーブランド問わずに買取を行っております。 ホームページ記載のブランドは一例ですのでご安心くださいませ 一部の商品はお値段のご案内ができない可能性がございます。
- ブランドのアパレルも買取できますか?
- シャネル・エルメス・グッチ・ルイヴィトン・プラダ・フェンディ・バレンシアガ・セリーヌのみアパレルも買取可能です。
- 買取方法は何がありますか?
- 4つの買取方法がございます。宅配買取、LINE買取、とりにいくよ買取、お店に行って買取の中からお客様の都合の良い方法をお選び下さい。 それぞれの買取方法の詳細は説明ページをご覧ください。
- 手数料などはかかりますか?
- 査定料、送料(宅配買取)、出張費(出張買取)、振込手数料、その他手数料は、いただいておりません。
- 何でも買い取ってくれるの?
- ブランド品(ジュエリー、時計、バッグなど)を中心として買取をしています。 海外販売で高額なアイテムが得意です。 海外では、日本では『壊れている』『汚れている』という商品も重宝される傾向があります。
- 買取が成立した場合の支払い方法は?
- 基本的には、銀行振り込みでお支払いしております。
- 買取時に必要なものは?
- ご本人様を確認できる、現住所記載の身分証明書(1)~(6)のうち、いずれか一つをお持ちください。
- 運転免許証
- 運転経歴証明書
- 住民基本台帳カード
- 特別永住者証明書
- 個人番号カード
- 在留カードは、令和3年10月1日より消費税法改正に伴い、本人確認書類としてご利用いただけなくなりました。
- The residence card will no longer be available after October 1, 2021 due to the revision of the law.
-
身分証明書の住所に相違がある場合は以下の物が必要になります。 ご本人様名義の現住所が確認できるもので、発行日から3ヶ月以内の公共料金領収書もしくは請求書(電気、水道、ガス、固定電話、未払いでも可能) 又は住民票が必要になりますので、住所変更されていない上記8項目の身分証明書とご一緒にお持ちください。
- 有効期限の切れた身分証明書はお取り扱いできません。
- プライバシー、秘密は守ってもらえますか?
- もちろん守ります。 お客様の個人情報やプライバシーは厳守いたしますのでご安心ください。 お問い合わせメールなど、データの取り扱いにも十分に注意しております。 プライバシーポリシーもあわせてご覧ください。
- とりにいくよ買取(無料)は日本全国どこからでも利用できますか?
- 申し訳ございません。 とりにいくよ買取は地元限定(船橋~新小岩地域)のみとさせて頂いております。 それ以外の地域は、LINE買取や宅配買取で査定させて頂きます。
- とりにいくよ買取の日時は指定できますか?
- 専用ページにてご予約が可能です。 ただし、コンシェルジュドライバーのスケジュールによって、すぐのお日にちがご指定ができない場合もございます。
- 宅配買取の場合、送料はかかりますか?
- 手数料・送料を含めて、全て当社が負担いたします。 着払いにて承っております。
- 依頼されて売却する場合(親族を含む)に必要なものはなにかありますか?(宅配買取は本人のみのお取引きとなります。代理人を通しての買取は出来ません。)
- お店に行って買取では代理人(親族を含む)を通じての買取が可能です。その場合、委任状に必要事項を記載の上、お持ちください。 ダウンロードされる場合は こちら
- 買取を断られてしまいました。
- 当社のバイヤーは、目で糸を見たり・手の感触・匂いなど5感をフルに使って様々な観点から真贋をします。 日々の業者間での情報交換や社内研修会を通じて、日々知識・技術の向上に励んでおります。 その中で、当社の基準と異なる場合、少しでもコピー商品や、類似商品の可能性があると判断した場合には買取りをお断りする場合がございます。 また、正規品であっても海外販売の基準(国内販売と海外販売の真贋の基準が異なります)によって、買取金額が低くなったり、 買取をお断りするケースもございます。 お断りしたとしても、お品物が必ずしも偽物というわけではありません。 真贋の確認については、当社で実施していませんので、購入店にご確認をお願いいたします。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- 年代が古いバッグがあるのですが、買取してもらえますか?
- 年代問わず査定を行っております。 高価買取できるように頑張っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
- 宝石の買取の場合、鑑定書や鑑別書などの書類が無くても査定できますか?
- 鑑定書・鑑別書が無くとも実際にお品物を拝見できれば査定が可能です。 お近くの店舗へご来店いただくか、宅配買取のご利用をご検討くださいませ。
- 古い宝石でも買取できますか?
- お買取り可能です。 宝石は経年劣化しにくいものが多いので、ご購入から年数が経っていても、お値段がしっかりとつくお品物が多くあります。 ぜひ一度お見せください。
- 腕時計の買取の場合、電池切れは交換してから買取してもらった方がいいですか?
- 電池交換せず、そのままお持ちください。 自社でオーバーホールや電池交換などのメンテナンスをすることにより、販売の際にかかるメンテナンス費用を抑え、高価買取を実現しています。 手間と費用を鑑みると、そのままお持ちいただく方がお得です。
お問い合わせ
お問い合わせはLINEで承っております。